これも本家ブログでも紹介されていた方法ですが、私自身この方法で便利に使っていますので紹介します。
Firefoxでツールバーのカスタマイズをするには表示(V)-ツールバー(T)-カスタマイズ(C)ですが、このカスタマイズを利用すると、Diigoツールバーをより大胆にカスタマイズできます。
カスタマイズウインドウが開いている間、Diigoツールバーの各アイコンにカーソルを持って行くと手の形に変わります。
手の形になった状態でドラッグすると、アイコンを移動させることができます。ここで面白いのは、Diigoツールバー以外の場所にも移動できるということです。この機能を使うと、下のようにメニューバーの空いているところを有効利用することができます。
必要なアイコンを全部移動したら、最後にDiigoツールバーのチェックを外します。
これでメニューバー一段分のエリアを節約することができますね。
ここで注意することは、検索をした状態で移動しないと、検索時に現れるアイコン(下の蛍光ペンマーク)や検索ワード表示部(下の「検索」と表示されているところ)を移動できないということです(ここいらは本家ブログにも書かれていなかったはず)。